2016年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

年末は風が冷たい寒い日が続いたが、年が明けたら暖かい。元旦が12℃。2日が13℃。雪がまた解けてしまったようだ。駒沢公園の梅が本格的に咲き始めた。風がないと駒澤大学前は日だまりで暖かい。

駒沢公園の梅

スポンサーリンク

コメント

  1. アコード より:

    あけおめです!ことしもよろ!w
    今年の目標は
    「無事これ名馬なり」w
    肩の脱臼もあと1月で動けそうな感じです。
    もう電車で病院通ってます。医者もびっくり回復力!

    ただ昔から肋骨2本骨折とか2週間でくっつくし、車にはねられても骨折しないとか怪我の直りが異常に早いので、それに頼って無鉄砲してる所があり反省してます。

    バッテリーが上がるので、スクーターのエンジンかけて15分アイドリング
    しました。早く乗りたいなwぬこにゃん٩꒰。•◡•。꒱۶

    紅白の芸能人も、ゲスの極みみたいなのが増えてきましたねw

  2. くになか より:

    アコードさん

    あけましておめでとうございます。回復力があるというのは若い証拠です。今年はケガとか事故のないようにしてくださいね。そうそう、酢玉ねぎも継続で。

  3. koyuri より:

    今年も宜しくお願いします。

    やっと、一息ついて御挨拶が出来ます。

    今年も忙しそうです。

    • くになか より:

      koyuriさん

      あけましておめでとうございます。
      お忙しいのはよいことです。また寒さが戻るとか。風邪を引かないようにお気をつけください。

  4. サニー より:

    明けましておめでとうございます。
    左岸ばかりで、たまには右岸にも行ってみようと思っています。

    • くになか より:

      サニーさん

      あけましておめでとうございます。
      年末までなかなかLEDライトが入手できなくて(長期入荷待ち)遠くには行きませんでした。この時期、シューズカバーを使うのですが、今年は今の所いらないですね。上流の右岸はどんな感じでしょう?

  5. アコード より:

    ここ数日東京も寒くなって外出がおっくうです。
    そこで12月に買った室内自転車が大活躍!
    肩脱臼して運動できないのですが、先日ちょっと電車で階段上ると息切れ、
    足がつるw
    このままでは長距離歩けなくなってしまうと不安。
    そこで1日室内自転車40分こいで、足の筋肉と心臓肺の機能を最低限で維持しています。
    あとしばらく滑車を回すモルモット状態ですね。

    • くになか より:

      アコードさん

      寒いです。昨日は初雪が降ったとか。外出していたらなんとなく風邪を引きそうになりました。早くリハビリも含めて終わるように祈ってますよ。