じぶん仲介journalさんに記事を書かせていただきました

しばらく前のことになりますが、じぶん仲介journalさんから駒沢公園について記事を書いてくれないかと依頼が来て、2本書きました。

しばらく忘れていたのですが、思い出してアクセスしてみたら、記事が掲載されていました。

この記事と

https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/990/

この記事です。

https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/962/

じぶん仲介とはこんな仕組みみたいです。私は地方の大学に行ったので、部屋を借りる時は先輩や知り合いの紹介が有力情報でしたが、それに似ていますね。

部屋を出て行く人が、次に借りる人を見つけるお手伝いをするような仕組みなので、大家さんは助かるでしょう。買い物や飲み屋さん、住み心地。そして私が書いたような近所の公園の魅力は、住んでみないと分からないことです。

「じぶん仲介」は、引っ越し予定のお部屋をじぶんでアピールする部屋リスタとして、借りたい人を見つける、今までにないお部屋のマッチングアプリ。みごと、次の入居者が見つかれば、5000円相当のギフトカードをプレゼント!

引っ越しを考えてる人も、まだの人も。素敵な部屋に住んでいる人のインテリアや暮らし方を見て今後の参考に。また、自慢のお部屋を投稿すれば、プレゼントがもらえるキャンペーンもあります。

詳しくはじぶん仲介さんのサイトをご覧下さい。

jibun-chukai.jp - このウェブサイトは販売用です! - jibun chukai リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! jibun-chukai.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、jibun-chukai.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つか...

依頼してくれた方は、このブログを見つけてくれたようなのですが、細々と運営しているのによく見つけてくれたなあとありがたく思っています。

私のサイトやブログは2003年から2005年くらいまではそこそこアクセス数があったのですが、その後は、自転車ブームが終わったり、自分の書くモチベーションが下がったりして、しばらく放置していました。

そのせいでアクセスはとても少なくなっています。

これではいかんと、昨年、本家のサイトも含めてリニューアルしました。niftyの都合で最近アドレスが変更されてアクセスはがた落ちです。(また移転するかもしれません)

http://kuninaka.la.coocan.jp/

ブログは、シーザーブログを長く使わせてもらっていましたが、スマホ時代にデザインが合わなくなって、wordpressに変更しました。

しばらく2005年以来使っていた黒バックのデザインにしていましたが、今は黒バックのサイトはほとんどありません。心霊現象解説サイトとか怪談サイト専用になりつつあります。

私のも心霊現象解説ページかと思われると心外なので、いまどきの普通なデザインにしました。

自転車には相変わらず乗っています。

自転車に乗ると、体調がよくなるのと、一日のもやもやした疲れがとれるので、それが走るモチベーションになっています。夜、1時間走るだけでも違います。今は週200キロをとりあえず一応の目安にしているので、25キロを一つの単位にしています。8回分走ると200キロです。

2003年に始めたヨガも、ほぼ365日毎朝1時間やっていますが、これもやるのとやらないのでは大違いです。特に背中の疲れにはかなり有効です。

数日前6万キロを超えましたが、ホイールが傷んできていて公園はともかく、遠出するには少々心配になってきました。しばらく駒沢公園を周回しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました