クリスマスのディスプレーがお目見え24キロ

今日は暖かい1日だった。11月も下旬である。渋谷を歩くとクリスマスのディスプレーが知らない間にお目見えしていた。

世間はクリスマスなのか。まったく季節感がなくなっている。  朝の通勤時にそろそろコート着用派が多数を占めてきたが、私はまだ着ていない。サイクリングのおかげかもしれない。

今日は広尾の図書館からそのまま帰ってきた。走れるときには走る。しかし、早くも木曜日だ。

20時半から駒沢を走り始めた。いつもより暖かい。駒沢公園周辺も工事ラッシュでマンションが建ち始めている。

私の住んでいる学芸大学周辺もそうだ。マンションは売れているようである。いいなあ。中小企業に勤める私には関係のない話だ。

今日も落ち葉の中を走った。駒沢公園にはあまりくぬぎの木は無いはずなのだが、どんぐりらしきものが落ちているらしく、タイヤがピシピシ音を立てる。

こういうのはいいなあ。公園は例によってすいている。今日は最初は一番軽いギアを回し、2周目からは二番目に軽いギアに入れ、走った。

身体が暖まってくるのは、たいてい5周目くらいからなのだが、今日はその頃から急に冷たい風が吹き始めた。天気予報通りだ。明日は寒いようだ。

ラーメン屋台は、今日も仕込み中であった。

本日の走行距離24.86キロtotal 2376.4キロ

体重:71.0㎏
体脂肪:20%

コメント

タイトルとURLをコピーしました